スポンサーサイト


YDHCとか、ガーディアンネストとか

いってきましたがーーーーーーーーーーーでぃあん(`・ω・´)シャキーンネスト(`・ω・´)シャキーン
なんかうん、道中凄い楽だったのにガーディアン戦で難易度ぶち上がりすぎ禿げました
取り敢えずYDHC
DN 2013-08-27 00-26-13 Tue
れむさんがYDHC行こうって言うからムンロでおじゃましてクリア出来ました
38分です38分、ムンロ君リログしないと魔攻4kも下がってて悲しくなるね(´;ω;`)ブワッ
ログ流れたの僕とのとさんだけでして、寄生クリアみたいで恥ずかしい(*´ェ`*)

おみやげにディスペルティカ貰ってきました、自職の防具はドロップせず・・・
腕靴欲しいですね、ドロップで。胴とか脚とか頭出たら解体余裕ですよ余裕、強化しても力しか伸びないんだもん
今更クリアだけど、いつかL武器作れるよね、2ヶ月後とかさ(血涙

先は長い\(^o^)/

ガーディアンネストクリアしました
何も出ませんでした
SS忘れました
ガーディアン戦で2回死にました
構成はプリエンジマセムンロでした、凄いね、超ダメカット構成。
おみやげは春2つ、他は特に何も・・・

リンク追加です
remとかいう人が追加されました、右下の辺りに
1回野良YDで遭遇して会議に追加されコンタクト、その後こいつ誰だっけ・・・とか思ってたらフレンドがスカイプの会議に追加して奇跡の再開です
最近たまに遊ぶ。遊ぶ・・・?微妙です。闘技場誘って振られてるぐらいです、たまにYD。気まぐれで闘技場来てくれる時は全力でカモりに行きます
愛情の裏返しみたいなもんです、愛情じゃないけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
バル鯖にてメインムンロで活動中

にゃーさん

Author:にゃーさん
にゃーさんn:ムンロ60
にゃーさん蹴:ガデ60
にゃーさん舞:ソウル60
にゃにゃにゃーさん:フィジ60
にゃーさん弓:アティ60
にゃーさん斧:ババ60
にゃーさん劔:グラデ60
にゃーさん魄:スピ60
にゃーさん磔:クルセ60
その他サブがちらほら
ヽ(=´▽`=)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
あしあと
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

