スポンサーサイト


ムンロ君装備更新・でゅぽん・YD

でゅぽんとかYDとか書いたけどムンロ君のステ更新がメインだ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

アルフレア欲しい
─ステ更新─

DN 2013-06-22 20-39-33 Sat

超超超超超超超超超今さらですけどL武器12-12になりました
メインの潜在が物魔MP回復でサブが物魔CTです。どっちも一発でした
メイン武器に物魔CT欲しいです。CT低くて草生える、生やしてないけど

防具は全部知恵です。胴体だけ知恵2、YDU強いです、武器欲しい。ばーばるさん剣下さい。
アクセは悩んでます。
YDU3リッジ技巧

YDU1技巧3
かなんですよね
http://dn4.nikeya.jp.net/?e8bbablefbbabaafaefbebbbbkabbahqblkcabbbbhgbbbb
うちのムンロ君スキル振りこんな感じで
ラインドライブ11です^q^
ダメージはうん、結構ご察しでした。
強くて気に入ってますけど、オススメしません。実際はそんな強く無いし、実際の倍率より1.05倍ぐらい強いサイクロンスラッシュMにして上げて下さい。彼はMすれば結構有用です、浮かない敵とか当てときゃ勝手に削ってくれますしね。
まぁそんなこんなで技巧3YDUかYDU3技巧かなやんでるわけですよ、誰かどっちが良いか教えてくれないかな

CTはまぁ、ほぼPT用になりつつありますね。昔は3万ちょいあったのにね。
ちなみにこれ断片とペットありなので消すと23500くらい?になった気がします。まだまだ弱いFDとか統合スキル込みでも5%だしね
込火力25000ぐらいだし。後5000稼ぎたいな、やっぱ武器か。L+13くる。13-13持ちたいな、14でもいいよ。

─でゅぽん─

個人的にこの言い方気に入ってます、みんな使っていいよ(*´ڡ`●)
開けました、24個?と6個とかそんな感じで。今回もパウチャー?バウチャー?バグがあったらしいですね。
風のうわさで聞いただけだし興味無いので詳細は知りませんし無かったかもしれません。
まぁクロノス武器アバとか手が高くて出ないですよ、正直
また10万とか課金して課金売りする元気は25日まで無いですし、余分なお金使いたくないし。
でもあれだよね、属性の方だけ安いよね、なんでか知らんけど、かわうそ
もとい
かわいそ
寧ろ得か、今買っとくべきか。でも僕動かしてるの蹴ガデ・ムンロ・アティとかね
属性職居ないじゃないですかー!やだー!
まぁそういう事です。ご察し
でもクロノスパウチャー1個出たら売ると思う、高いしね

─でゅぽんの中身←ちょっとえろす(謎)─
まぁこの画像を見てくれよ
DN 2013-06-21 13-03-47 Fri
大福

いいやろ、これ。
欲しい人いっぱいおるやろ、たぶん。
でもな、わし、あるふれあ1個も出てないんや、勿論ヴァニタスも。
ヴァニタスはね、6セットぐらい開けたわ、再販の時は0だけど。
アルフはね、最初の期間に6セット開けたわ、出ない。でゅぽんになりましたって言って、2せっと開けたわ1個も出ない
わしは死んだ、主にやる気と財布が。周りの人はなんかほら、1セットで揃った人とか2セット目で揃った人とか。ね。僕も出ると思ったんだよ。ほんとそれ。
出ねえし!(泣)

求む:アルフレアの剣とガントレット
出る:精霊
こんなのあげるわ、だからアルフレア下さい
後実は名前つけて可愛がってます。名前はしらたまです。可愛いでしょ。

─YD─
くりあできない
こていひとあつまらない
誰か僕をクリアまで導いて下さい、寄生させて、たぶん1回ぐらいしか死なないから。みつを
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日CT4000伸びて魔攻200伸びたからCT問題は解決した
プロフィール
バル鯖にてメインムンロで活動中

にゃーさん

Author:にゃーさん
にゃーさんn:ムンロ60
にゃーさん蹴:ガデ60
にゃーさん舞:ソウル60
にゃにゃにゃーさん:フィジ60
にゃーさん弓:アティ60
にゃーさん斧:ババ60
にゃーさん劔:グラデ60
にゃーさん魄:スピ60
にゃーさん磔:クルセ60
その他サブがちらほら
ヽ(=´▽`=)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
あしあと
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

