

カーリー始めました☆(ゝω・)vキャピ

そして50になりました(´・ω・`)
DN 2012-08-20 05-28-45 Mon

装備は適当です
防具は全身40レアですし、武器もメインが45ファン・サブがトーテム+7無潜在無冠詞

この後+7トーテムファンは出来たので更に少しだけ魔攻が上がりました
アクビ消化して魔力加護予定です、頑張らねば(`・ω・´)

首が力opの信念マゼンタ
耳が敏捷opの信念マゼンタになってます
どちらも知力体力HP潜在で合計3500Gぐらいかかりました
大貧民の自分には手痛い出費、ムンロはレアアバは更に遠くへ(絶望

カーリーちゃん使ってて楽しいので、メイン昇格?させようと思ってます
そろそろムンロ以外にも多少なりとも動けるキャラ欲しかったですし
取り敢えず水着アバを買ってあげようと思います、そしたらもそっと強くなるはず

はずなんや(´・ω・`)


途中でレベリングはダレましたが、今後は50からのマスター週回とネスト消化を頑張ります
これだけ火力低くてもインクリで1k程素の魔攻が伸びますし
廃カーリーさんの魔攻はいったいどれだけ伸びるのやら
いつかはそんな廃カーリーさんに慣れるようひび小銭を稼ぐ

スキシミュした結果中々SPが足りず、振りたいように振れませんでした
ドーン!も切る事に(´;ω;`)ブワッ
60カンストを楽しみに、頑張っていきます
プロフィール
バル鯖にてメインムンロで活動中

にゃーさん

Author:にゃーさん
にゃーさんn:ムンロ60
にゃーさん蹴:ガデ60
にゃーさん舞:ソウル60
にゃにゃにゃーさん:フィジ60
にゃーさん弓:アティ60
にゃーさん斧:ババ60
にゃーさん劔:グラデ60
にゃーさん魄:スピ60
にゃーさん磔:クルセ60
その他サブがちらほら
ヽ(=´▽`=)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
あしあと
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

